GWのひとコマ

ドライブ好きのパパに連れられてチューリップ畑へ。
b0072272_1953196.jpg
娘は私のアンテプリマのバッグがお気に入り。我が物顔で持って歩きます。
でも絶対にあげない!!

このあとすぐに・・・
はしゃぎすぎてチューリップが危険になり、パパに叱られたらぐずってしまい撤収。。。
ろくな写真撮れなかった(ToT)
[PR]

# by fdp375 | 2009-05-03 23:27 | くらし、日記など

ひっそりと。

ご挨拶もなく姿を消して早3ヶ月。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は変わらぬ毎日を送っています。そうだねぇ・・・少し怒りっぽさが復活したかな。
娘があまりにもチョロなので。。。いけないと思いつつ、ついつい声を荒げてばかり。
娘がしゃべれたら「あたしは褒められて伸びるタイプなのよ~」って感じでしょうね(^m^;)

ココ、読んでいる人がいるか不明だけど。ひっそりと復活してみます。

b0072272_9184884.jpg
「オレンジマザーズデイ」
娘がベランダを眺めては「きれいねー、きれいねー」と言うので・・・調子に乗ってちょこちょこいじっている私。。。増えてます増えてます。パパは何も言わず(笑)
うちで育てた花を摘んでお部屋に飾るのって良いですね。
[PR]

# by fdp375 | 2009-05-02 21:49 | くらし、日記など