<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動会

b0072272_21163114.jpg
1年生のチェッコリ玉入れ
ダンスと玉入れがミックスされていて、可愛かった。
幼稚園では年長さんはデカイなって思っていたけど、6年生は大人顔負けにデカかったり、色っぽい子がいてビビった。
5年もしたらあのサイズか…
くだらないことを考えてしまったのは、ハーフパンツでも6年生は色っぽいのに、昔は中学生でもブルマだったんだよな…と昔の自分達にゾッとした(笑)

まともな写真、コレだけ…
娘はどこでしょう?こんなんでも実はかなりベストショット。
やっぱり一眼レフ持って行くべきだった。小学校の運動会がどんなもんか分からなくて、うまく動けず。

普通の記念写真も撮り忘れていて、顔が分かる写真は一枚も無い。


地区も合同の運動会なので、大人も駆り出される。

パパは借り物にされ(黒い服の人)、私は10mすら走りたく無いと抵抗したけど、パン食い競争に出場。
走るのはビリだけど、パン取るのは早かった(笑)

どうせ出るなら借り物競争に出れば、もしかしたらパパと手を繋いで走れたのか?!…と後から後悔してみたり…(笑)

知ってる子はあまりいなくてもリレーは盛り上がった。楽しい。

あと、幼稚園の先生が来てくれたのが、凄く嬉しかった。毎年卒園児がいるところは全部回るらしい。
幼稚園シックの私は泣きそうになったよ。ホント嬉しかった。

お弁当の反省点は来年に持ち越し。
30分足りなかったから、来年は5時起き!
[PR]

by fdp375 | 2014-05-24 20:59

運動会のお弁当

早起きしたつもりが時間足りなくて、詰め方雑だし写真はゆっくり撮れず…残念〜。
b0072272_8313164.jpg
一の重 おかず
エビとはんぺんのアジサイ揚げ
人参肉巻きトマトソースかけ
アスパラとジャガイモの出汁浸し
卵焼き
b0072272_8313115.jpg
二の重 主食とサラダ
サラダラップ
おにぎり
野菜、蒲鉾、梅干し、栗
b0072272_8313287.jpg
デザート
果物、杏仁豆腐
[PR]

by fdp375 | 2014-05-24 08:25