<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着々と

b0072272_2157248.jpg

年越しの準備が進んでおります。

床の間もリビングボートも無いから丸椅子にトレーを乗せてこじんまりと飾ってますが、狭い部屋だから十分に華やか(笑)。
[PR]

by fdp375 | 2013-12-30 21:56 | くらし、日記など

アイロン

b0072272_23553731.jpg

アイロンを買いました。
あ、ピカピカ過ぎて私が写ってる(笑)

嫁入りした時に買ったアイロンはコードレスタイプ。
実家の旧いアイロンはコードがあったので、すごく良い気がして買ったのですが………

残念ながら私にはストレスの塊みたいなアイロンでした。
コードレスが好きな方、ごめんなさい。


で、アイロン台を作ったこの機会に、スチームがおかしくなってきたような気がする(壊れてはいない)…とメチャクチャな理由つけして買いました(笑)一応10年我慢したし!

使ってみるとアイロンかけるのが楽しい楽しい!私の求めていた機能!(ただ充電式じゃないだけ)
アイロン台にもぴったりな見た目!お値段もお手頃。

旦那さんのワイシャツ、ハンカチ、テーブルクロスをかけてもまだかけ足りない気分で、娘のランチョンマットにまでアイロンかけました(笑)

この気持ち…継続させたいです(笑)
[PR]

by fdp375 | 2013-12-05 00:01 | くらし、日記など