<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

本日GW最終日。
明日から現実(笑)

前半は東京へ。

行ってきました30th夢の国!!
b0072272_22193456.jpg


まさか私が30th始まって最初の連休に行くとは…(笑)
張り切ってる感じですが、会社のイベントで呼ばれたのでした。
そうでないと空いてるときじゃないと行かない私が行くわけがない!
イベントでのショーの一コマ。
b0072272_22215924.jpg

ちゃっかり最前列で見てきました(笑)
グリーティングもあったので、娘は大喜びでしたが、写真はうまく撮れませんでしたemoticon-0106-crying.gif
去年13年ぶりに行ったのに、半年でまた行くとは思ってもみなかった。
会社に感謝です!

それにしても予測はしていたけど、人人人人!
結局奥側には足を踏み入れることすら出来ずに帰ってきました。

それでも先行公開していたスターツアーズにはちゃっかり搭乗。
b0072272_22205481.jpg

ディズニーに興味がない!と言っていた旦那さん(今回が人生初のパークイン!)もこれには大喜びでした。


やっぱり夜景はうまく撮れなかったのですが…三脚も無いし、コンデジなので仕方ないですかね。
でもカメラのパンフレットではうまく撮ってるんだよなあ…どうやるんだろう?!
b0072272_2227579.jpg



亀戸で藤祭りをしていたので、藤好きな私のわがままで旦那さんに連れて行ってもらいました。
b0072272_22282666.jpg

ちょっと2日ばかり遅かったかな…散り始めてましたが、下町散策楽しかったです。

GW間の平日はカレンダー通り。
親は仕事、娘は幼稚園。

後半は初日に兄夫婦が遊びに来てくれました。
デジカメを購入したばかりの兄が、何でも撮りたい時期らしく我が家の夕御飯を撮ろうとしたときには必死で阻止しましたが……(笑)
結構頑張ったメニューだったので、やっぱり撮れば良かったかなと後悔。
覚書。

牛タタキのサラダ
温野菜
かぼちゃとマスカルポーネチーズのサラダ
手羽元大根
鶏の唐揚げ&ヤマメの唐揚げ
マグロの刺身
アサリの酒蒸し
ホタテの炊き込みご飯

土日は私はお仕事。
旦那さんと娘はお決まりのデートコース。

そして最終日の今日。
毎年恒例行事の塩竃神社でお花見。
b0072272_22402842.jpg

私個人的にソメイヨシノよりも塩竃桜が好きです。
b0072272_2242332.jpg

神社で走る娘。このフォームの感じだと足の遅い私には似なかったかも?(笑)
[PR]

by fdp375 | 2013-05-06 22:43 | くらし、日記など