<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰

お得意のblog放置(笑)

記事にしなかったけど、色々作ったり仕事したり身体を壊したり…誕生日が来たり別れのシーズンだったり……

カルトナージュはチョコレートを詰めるための箱を考えたり、B5のファイルカバーを作ってみた。
みんな写真も撮らずにお嫁入りしたが…
自分用にも作るだろうから、そうしたら記事にしようかな…と思ったまま作らず……(笑)

飲食面は大根を煮るのにハマり、ブリ大根ではなく、豚大根、手羽元大根にハマる。
ブリより簡単で見た目豪華。
最近は簡単な料理ばかり。

3月始めに風邪をひき、熱は1日で下がったけど、そのあと全く声が出なくなったり…自分でも笑ってしまうくらいのハスキーボイス。
声にコンプレックスがあるので、ある意味良かった(笑)

誕生日を迎え、アラフォーまでカウントダウンが始まった(あ、年齢ばらしちゃった)
トシをとるのは嫌ではないけど、見た目年齢は若くいたいと思うようになった。目指すは常にマイナス5歳で(笑)職場の子が言うには今のところクリアしているらしい…お世辞?(笑)

誕生日にはお寿司を食べに連れてってもらい、ロールケーキを買ってきてくれた。
そしてプレゼントはやっぱり今年も無かったから、自分で勝手に買った。自分で買うのも例年通り(笑)
ピンクゴールドのネックレスが欲しかったけど、流石に手が出なかったから髪飾りにした(笑)
色々な方からお祝いの言葉やプレゼントをいただく。
本当にありがとう。
私は幸福者のおばちゃんです。
めでたくないトシだとも思わないけど、おばちゃんはおばちゃん。
大喜びで祝う必要もないと言うのが本音。でもやっぱり特別な日だからみんなの気持ちが嬉しかった。
3月15日、サイコーの日と言ってもらった。
幸せにならないと。

別れのシーズン。
娘が幼稚園で初めてお友達になった子とのお別れ。
涙涙のお別れ。
お別れで泣くようになった娘達を見て、泣く私たち(笑)

職場でもお別れ。
若い子の門出は微笑ましい。
頑張れ!!

以上、ザックリと(笑)
[PR]

by fdp375 | 2013-03-20 20:01 | くらし、日記など