<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

滞り気味。。。

ご無沙汰しています。
娘の幼稚園が始まったら一人時間が増えて色々出来るぅ♪と思っていたのに、
毎日慌しく過ぎ、散らかす人がいないはずなのに部屋も片付かず、
あまり変わらない毎日を過ごしています。

お菓子焼く暇無い(ToT)
でも久しぶりに・・・
やっとこさ行動。
作りたかったものじゃないんだけど、バナナが余ってたのでタルトにしました。
娘がバターを練る作業を手伝ってくれようとしたのですが、お菓子作りは力作業。
やはり難しかったようで・・・

・・・・・・どうするのかと思ったら、彼女はパパにやらせてました(笑)
私に「出来ない」とは言いたくなかったんでしょうね。
女同士の意地なのか、私に出来ないと言ったら二度とやらせてもらえないと思って
いるのか、どちらなのかな?
幼稚園に通うようになってから彼女の新しい一面を知る機会が増えて面白いです。

そんなこんなで出来上がり♪
美味しかった♪♪
[PR]

by fdp375 | 2011-05-26 22:58 | くらし、日記など