<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

負けない!

地震なんかに負けてたまるか!!

みんな心折れそうって言う…気持ち分かるよー(ToT)
でも負けてられないよ。生きないと!


私って強いなって言うか楽観的だなぁ。。。って思う今日この頃。
[PR]

by fdp375 | 2011-04-11 22:40 | くらし、日記など

その後

ご無沙汰しています。

中々書けないでいましたが、元気に過ごしています。
PTSD…やっぱりなるのでしょうか?
タブン私の性格なら大丈夫と感じていますが、「津波」と言う言葉にはやたら反応します。
テレビで「TSUNAMI」が流れて嫌悪感を覚えました(苦笑)好きな歌だったのに。

正直、自分が被災したとは感じていません。
確かに不便な暮らしをしましたし、色々なものを見たし体験しました。
10年かけて街が復興しても以前とは違う風景に感じると思います。
でもこれからの生活を想像できるので、私は大丈夫です。

まだ終わったわけではありませんが。。。

ここにまた楽しかったこと、うれしかったことを沢山書いて気持ちを潤わせていきたいと思います。
[PR]

by fdp375 | 2011-04-06 19:31 | くらし、日記など