<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事です!!

色々ありましたが、ここに書くことではないので。。。

でも…生きています。



生きていますから、それだけで十分です。

ご心配をおかけした皆様へ。




ご不幸にあわれた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by fdp375 | 2011-03-16 09:06 | くらし、日記など

ご無沙汰してました

2ヶ月ぶりくらい?
皆様お変わりありませんか?

私は…元気です^^


未更新の理由は、忙しかったとかでもなく。
うーーん。
悩み事?
ってわけでもないけど。
色々考えることが多くて、めまぐるしく過ぎていく毎日でした。

春から新しいスタートになることが多くて、今はその準備中です。
2年保育とずっと決めていた幼稚園。
…悩みに悩んで2月末に急遽3年保育に切り替えました。
「絶対に2年!!」とずっと言っていたので、周りの人間を驚かせました。
パパは未だに乗り気じゃないんだけどね。。。
怒っているのか入園式出ないとか言ってるし。
まぁ、直前になって喜んでいる娘の姿を見たら出るって言うだろうから、
だまって待っています。
うちは、二人ともお互いに相談しあって物事を決める夫婦じゃないので…
事後報告になることが多かったりします。
私の場合とくに、相談するときにはもう自分の中で決めていることが多くて。
今回の入園騒ぎも出張中に電話して「明日願書出してくるから。良い?」と決めてしまったり。


時間に余裕も出来るので、以前から興味のあった仕事をしようかなと思ったのですが、
その経緯も色々考えることがあったのだけど、パパに話したときには
「明日面接受けるから」でした。
本当に…彼にしてみたら、私はいつもふりまわしてばかりの女なのでしょう。
ある意味刺激的?(爆)


とりあえず!!
春から楽しみなことが多い我が家です^^
また少しずつ更新しますのでお付き合いを♪
[PR]

by fdp375 | 2011-03-09 18:50 | くらし、日記など