<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスの名残

御節を作っている途中ですが…
部屋の中はクリスマスのままの我が家です。

今年のケーキ。
b0072272_17392343.gif
ケーキのデコレーションの準備が整わなかったので、義妹にアンパンマンを描いてもらいました^^
ラブリー♪

部屋の様子。
b0072272_17421374.gif
初めてシクラメン買いました^^
b0072272_17442724.gif
フェルトの雪洞!串に刺して飾られてました。こういう使い方があるなんて!
ベランダにいっぱい増殖しそう(笑)
b0072272_17443735.gif
娘が集めたガラス細工。
b0072272_1745864.gif
去年のおばあちゃんからのプレゼントをとってありました^^
b0072272_17464049.gif
ツリーを撮ろうとしたら…あら?入ってきました。
b0072272_17502434.gif
今年のおばあちゃんからのプレゼント。只今セルフレジに夢中なお年頃なので。
b0072272_17505343.gif
やっぱりおばあちゃんからのプレゼント。これで細かいおままごと料理が出来ます^^
b0072272_175141.gif
…そんな感じで出されたお昼ご飯。
b0072272_1751123.gif
やっぱりおばあちゃんからのプレゼント。マグマグ使っていたら幼稚園でみんなのかわいい水筒を見て寂しそうなのでおねだりしました。
b0072272_17511235.gif
サンタさんからのプレゼント。お菓子バッグ。
娘は小さなバッグを持って歩くのが好きなので大喜びでした^^
そう言えば、たまたまデパートの催事で本物のサンタさんと写真を撮る企画に居合わせたので、撮りたかったんだけど怖がられ。。。(笑)
結構泣いちゃう子いるみたいですね。でも覚えたらしく「あの時のもじゃもじゃのおじいちゃんが持ってきてくれたの!!??」と喜んでるので来年なら撮れるかな?
b0072272_1751123.gif
義妹からのプレゼント。モコモコかわいい^^腕輪にしてます。


b0072272_17512171.gif
寂しくなったアドベントカレンダー。楽しかった^^!また来年もやりたい!



b0072272_17503844.gif
私もプレゼントもらっちゃいましたwww
ナチュキチに行く機会がとれないでいたので超うれしいぃ♪
みったんありがとう~~!!
[PR]

by fdp375 | 2010-12-29 18:22 | くらし、日記など

komakoma

ふとしたことからハマッてしまった。折り紙。
中でもコマ。

増殖中。
b0072272_1812473.gif
こんなに!!

b0072272_1813293.gif
びっくりするくらい良く回ります^^


ちびっ子たちにお年始に配る予定~~♪
[PR]

by fdp375 | 2010-12-28 18:13 | くらし、日記など

がっくし

やっぱり。。。
って感じかな。
H君。

期待をすると、って言うか私が見るといつも残念な結果になる。
なんで?


傷心。
でもきっと本人が一番傷心だよね。
うん。
怪我しなかったんだし、次回があるさwww
これからも応援します。


Yちゃんは素敵でした^^
新婚パワー?


一体なんのことやら。
きっとこのブログを見ている人は誰もわからないし。
[PR]

by fdp375 | 2010-12-23 21:56 | くらし、日記など

ドキドキ

昨日「鼻血でそうぅemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif」とアホなことを言った私に、
「出せるもんなら出してみろ」と夫は冷静だった。

さて、何が起こったでしょう?


あと数時間。。。
本当に鼻血モノになるか否か。
いや、もちろん出るわけありませんが(笑)


応援してます!H君www(誰だよ?!)
[PR]

by fdp375 | 2010-12-23 15:08 | くらし、日記など

アドベントカレンダー

b0072272_23451924.gif
前々から買ってあげたかったお菓子入りのアドベントカレンダー。
最近「明日まで我慢」「1日1個ずつ」などの約束がやっと出来るようになったので、今年から始めてみることにした^^

詰め替えの出来る素敵な木箱タイプが欲しいなって思ったけど、気に入ったものがなかったので今年は紙製♪
そしてどうせなら美味しいチョコにしてあげたかったので、ロイズとメリーに悩んだ挙句、お手頃のメリーになった。

もちろん、いっちゃんは満足満足wwwとっても美味しいそうです^^
あまりに美味しそうに食べるので、大人用にも何か買えばよかったとちょっと後悔の母なのでした。
[PR]

by fdp375 | 2010-12-02 23:50 | いっちゃんのこと