<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がーーん

-------------------------------------------------------------------------
この度は、平成22年8月12日(木)に仙台市民会館で開催します
「ワンワンとあそぼう!ショー 8月12日 2回目公演」の観覧に
ご応募いただき、ありがとうございました。
平成22年7月13日(火)をもちまして受付をしめきりましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------



毎年行ってたのにーーー(ToT)
[PR]

by fdp375 | 2010-07-31 08:46 | いっちゃんのこと

水遊び

梅雨が明けて暑くてたまらんので。
今年も出したタライ(笑)
b0072272_2020439.jpg

去年より成長したからどうかと思ったけど、一人で遊ぶならまだまだタライでイケそう!(笑)
b0072272_20201058.jpg

[PR]

by fdp375 | 2010-07-21 20:20 | いっちゃんのこと

危機一発!

b0072272_20153528.jpg
危機一発ゲームにハマった娘。
どうせならかわいい物を^^

しかしチェブが飛んでいくのはなんだかカワイそう・・・
[PR]

by fdp375 | 2010-07-21 20:15 | いっちゃんのこと

ようちえん

幼稚園の未就園児教室も5回目が終了し、すっかりなれた様子のいっちゃん。

ほんっと悪ガキだから・・・先生に1、2を争う勢いで名前を覚えられたのではないか・・・と思う。

当のいっちゃんは先生大好きで、くっついて歩いている。(特に一番若い先生が(爆))


b0072272_1855954.jpg
こんなパンダのうちわを作ったり(風船もくっついている)

b0072272_18554486.jpg
遠足にも行ったりww
はしゃいで遊びすぎて顔真っ赤^^

この分だと3年保育でも泣かずにやっていけそうだが(寂しいことに「ママなんていなくても平気♪」の典型)
金銭的な問題もあるので、2年保育になるだろう。
[PR]

by fdp375 | 2010-07-01 18:57 | いっちゃんのこと