<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おだんごさん

b0072272_812564.jpg

危ないから出さないでいた我が家のツリー。
やっぱりさみしくて・・・21日の夜中にごそごそと出し(って言っても、箱もないので、物置にそのまま放置されているだけなので運ぶだけだが)毎度おなじみの飾りつけ。でも今年はいっちゃんとww

「おだんごさん、おだんごさん^^」と言いながら大喜びでございましたww

しかもこの枯れ木風でも何故かちゃんとクリスマスツリーってわかるんだねぇ。
遊びに来てくれた人やパパに説明しておりました。
「クリスマスツリーだよぉぉぉ」って。
[PR]

by fdp375 | 2009-12-27 08:13 | くらし、日記など

メリークリスマス

b0072272_12434076.jpg
私の夢だったケーキ。
苺ショートの上にシュークリームをデコレーションwww
作り甲斐がありました♪

でもいっちゃんはデコペンで作ったNoelのチョコプレートに夢中。
余ったチョコでえみちゃん(義妹)が描いてくれたアンパンマン、キキララ、キティちゃんなどなど。。。
もう大騒ぎでしたw
私は写真を撮らなかったのでえみちゃんの画像を拝借のコチラ!!
b0072272_14545219.jpg
ふわふわミルクonアンパンマンチョコ(笑)えみちゃん、絵うめぇなぁ。。。
[PR]

by fdp375 | 2009-12-24 12:44 | おやつ